現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ブログサークル
ランキング
バナー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 50日目。たのしかった! | main | 51日目。またしても出ちゃった >>
2015.06.20 Saturday 00:08 | りょは〜ゆ
メディックメディアのモニター開始です(ノ´▽`)ノ♪
来ました!レビューブック!!
正式採用していただき、感激です!


前にも書いたけど、もう一度。今度は比べたときのことも書いてみる。

実際使ってからの比べるのはまた今度かな。

入学前に、既にスタディガイドという、照林社の同系統の本を買いました。入学から国試までのキャッチフレーズにひかれて。プチナースを発行してる会社です。

レビューブックと一緒に見本が置いてあって、ざっくり見比べて買ってみたんです。
レビューブックは、カラーのページに、いきなり褥瘡の写真。
それで負けて、スタディガイドに(笑)
そちらは解剖の図だったので。
後はレビューブックより大きいのでそちらにしてみました。

でも、今は、症例の写真がありがたいと思うようになりました。
授業が始まって、これを持っていこうとしたけど、重くて大きめな本が裏目に。
持っていけなくて、おすすめの使い方が全然できていません(笑)

買うタイミングって、大事なのかな?

テストが近づいてきて、復習を始めたいと思っているんだけどねー。効率的にできるといいなー。
まだヘンダーソン終わってないけどさー・゜・(ノД`)・゜・
0
    応援! ブログ村ランキング
    | 看護モニター | comments(0) | - |

    Comment
    It comments.