現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ブログサークル
ランキング
バナー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< そして、合格発表 | main | 国家試験対策の話 1  >>
2018.03.29 Thursday 01:36 | りょは〜ゆ
お祝いのコメント、メッセージ本当にありがとうございます。
前回の記事に、たくさんコメントいただきありがとうございました。もう、うれしいです!!

初めのころから読んでくださっている方も、途中から読み始めてくださっている方も、つたないブログではありますが、楽しみにしてくださっていた方も多いと聞きました。
本当に感謝です。

ブログは今どうしようか考えているところです。
不定期に書くか、別のブログを立ち上げるか、もう一つのブログのほうに書いていこうか…。
ツイッターにお知らせが上がると思いますので、ツイッターのフォローよろしくお願いします。
@ryohayu です♪

息子が、ブログ本だしたら?なんて軽くいってくれましたが、需要あるの?これ…。
でも、万が一やったとしても自費出版だし、資金調達のためにクラウドファンディングでもやらないと無理だわ(笑)
いよいよ出資者いなくて立ち消えしそうだしねwwもしそんな話がでたら、息子に譲って奨学金に当てますよ、マジで。

そんなことはさておき!!

明日(というか今日)は、入職前ですが、電子カルテの扱いなどの研修に行ってきます。
は〜、どきどき。
近々、ネット予備校の話題を書いていきます。現在東京アカデミーとか、さわ研究所とかやっている方いたら、金額や様子などを詳しく教えてほしいです。(コメント欄に書いてください。その場合はコメントを公開しません)



3/28までにコメントを頂いた方へ

コメント返し遅くなってすみません。一言ずつではありますが、この後書いていきますねっ。
みうさん
 ありがとうございます〜。一緒に喜んでくれる人がいるって幸せです!!!もう、来週から入職しますっ。
 怒られまくる自分が見えるようですが(笑)頑張ります〜。


しずえみさん
 ありがとうございます。ツイッターもフォローしてくださってありがとうございます!!!
 本当に人生の転換期になりそうです。今後ともよろしくです。


まひろさん
 いつもいつも、ほんとうに応援ありがとう。自分のことのように喜んでもらって、本当にうれしいww
 で、メール来ないけど?(笑)
 それはさておき、今後ともよろしくお願いします。


ちえこさん
 ありがとうございます。不安な気持ち、すごくよくわかります。私が就職する病院は、かつて事務として仕事をしていた病院です。立場が変わることで新人のくせにナマイキ、となってしまいそうで、それを考えると他にも不安があるのに先に絶望が 襲ってきます。でも、そんな気持ちがあっても心配するだけ損かなって思います。
 どうなるかわからないし!前向きに!
 と、いうわけで、ちえこさんも不安に押しつぶされそうだと思いますが、せっかく合格して入学できるのだし、前向きに捉えて、楽しむくらいでいきましょ。
 えらそうにすみません。お互い頑張りましょう〜。やっといたらいい勉強については、過去記事を参考にしてみてくださいませ。


なのさん
 ありがとうございます。自分のこどもが、周りと比べて何かちがう、となると心配も倍増しますし、学校の先生とか教育委員会とかと話し合うこともふつうよりあったりして大変ですよね〜。でも、私はこれも経験だと思ってます。特性を持つ子どもの親の気持ちが少しわかるのは看護師をするうえでも強みになるのかもしれないと思う今日この頃です(笑)お互い頑張りすぎない程度にがんばりましょー!!


いちごさん
 ありがとうございます。入学おめでとうございます。私のブログをみて、反面教師にして(笑)楽しい学校生活を送ってくださいませ。後悔しないようにお互い頑張りましょう〜。


あん さん
 お互い合格おめでとうですね〜!!!先ほどブログ読ませていただきました。私のだらだら日記とは大違い(笑)
 4月から新しい人生が始まる感じしてます。。これからも勉強勉強ですね〜。迷惑かけないように頑張っていきたいと思いますwお互い頑張りましょう〜。


さーやさん
 准看護師合格おめでとうございます。勉強辛いときありましたけど、多分あまり大きくかわらなかったんじゃないかと思いますよ?
 あと2年ですね!!またあの試験前の日々を過ごされるのですね。。。すごいな。応援してます!!!
 ずっと応援ありがとうございます。これからも、よろしく、そして、お互い頑張りましょう!!







0
    応援! ブログ村ランキング
    | ひとりごと。 | comments(2) | - |

    Comment
    看護師の国試、合格おめでとうございます!!!!
    看護学校の入学からブログを書かれて、国試の合格まで来られたこと本当にすごいと思います!!
    看護師になられてからのブログもぜひ読みたいです!
    いつも言っていますが、私も何年後かに後に続きたいです!
    今は地道に数字と英語の勉強をしています。
    4月から辛いこともあると思いますが、頑張ってください^o^
    さと
    2018/03/29 11:51

    国試合格おめでとうございます&#8252;&#65039;&#128515; ホントにすごい!! 1年後りょはーゆさんに続けるよう頑張ります。Twitterフォローさせてもらいますねー&#128522;
    りんご
    2018/03/30 12:50

    It comments.