現在の閲覧者数:
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ブログサークル
ランキング
バナー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 579日目?卒業までのカウントダウン | main | 卒業式!私に関わってくださった皆様に感謝。 >>
2018.03.02 Friday 23:55 | りょは〜ゆ
580日目。おおそーじとリハーサル
今日は、最期の大掃除をしました。
何故か欠席が多くて大変でしたが、みんなが協力してくれたので、なんとか終えることが出来ました。

ありがとう!!みんなー。

この教室、無駄に広いよね、なんていってたけど、半年くらいは実習で殆ど使ってないからなんだかあっという間におさらばする感じ(笑)

午後は卒業式のリハーサル。
うっかり物思いに耽ってしまうと、お辞儀をするタイミングが…。ヤバイ。

明日は気を付けよう…。最期の最後だし。

放課後は、先生に頼まれ、コピーからのホチキス止めをしました。

まさか卒業式の前日に内職するとは(笑)

有志のみんなでボランティアして、なんだか今更ながら素晴らしい連携プレーしつつ、完成させることが出来ました。

なんだか楽しかったよ。

さて、明日は本番だー!
寝よう…。
0
    応援! ブログ村ランキング
    | 看護学校日々のキロク | comments(0) | - |

    Comment
    It comments.